1《申し込み・契約》

1.ご契約者様は当社が決めたフォーマットに従い、以下の各項目について届出するものとします。

  1. 契約者のお名前、ご住所、ご連絡先(法人の場合お届けする部署、担当者名)
  2. 設置先のお名前、ご住所、ご連絡先 (契約者と異なる場合)
  3. ウォーターサーバーの種類
  4. お支払い方法(お客様のクレジットカードの会員名、有効期限、カード番号等)

2.ご契約者様がお申込みをした時点で契約が成立とします。但し次の場合、当社は契約を取消する場合があります。契約を取り消す場合はその旨を当社から通知いたします。

  1. 申込み事項に記入漏れ、または事実と異なる記入・記載が判明した場合
  2. その他当社が不適当と判断した場合

3.ご契約内容に変更があった場合、速やかに以下のいずれかの方法にてご連絡下さい。

お客様センター 0120-32-3886(受付時間 9:00~17:00 )

メールアドレス info@aqua-style.jp(24 時間受付 対応は翌営業日以降)

4.お申込み時、ウォーターサーバーお届けのため初回設置事務手数料として3,300円が発生いたします。お支払は商品価格と合算してのご請求となります。

お支払は商品価格と合算してのご請求となります。

5.他社解約金負担キャンペーンをご利用の場合、他社の解約金額を証明できるものをご準備ください(請求書・領収書など)なお、お支払いする際の振込手数料はお客様負担といたします。  

2《料金およびその支払について》

1.ご契約者様は、申込時に所定のWebサイト内の本商品に係るページに表示された商品代金並びに料金を所定の期日までに当社に支払うものとします。

2.サーバー本体の支払いはクレジットカード決済もしくはショッピングクレジットのみとなります。但し、当社規定による法人審査を通過した法人の場合のみ、クレジット決済に代えて振り込みによるお支払い方法をご選択いただけます。なお、振り込みの際にかかる振込手数料はご契約者様負担となります。

3.フィルター代金、各種手数料、配送料、出張料、及び違約金等、発生した全てのご請求は、原則ご登録いただいたクレジットカードへのご請求となります。ただし、その他のお支払い方法をご利用のお客様は、ご選択いただいている方法にてご請求となります。

4.お支払い期限については、クレジットカード会社または信販会社が指定する締め日に係る決済日とします。また、お支払い方法が分割の場合は、商品のお届け月から毎月のお支払いが開始いたします。

5.お申込みを頂いた後、下記のタイミングでキャンセルとなった場合はキャンセル料として所定の料金が発生いたします。

  1. お申込み完了後、ご連絡なくキャンセルされた場合
  2. お届け希望日の前日を起算日とした7日前以降のお届け日の変更依頼またはキャンセル
  3. 商品の受取を拒否した場合、または長期不在等のお客様事由により商品の受取が完了されなかった場合

上記に該当した場合は、1配送につきサーバー手配料及び事務手数料として5,500円、さらにサーバー出荷完了後の場合はサーバー配送料として3,300円を追加でご請求いたします。

6.サーバー以外の商品についてもお客様都合により受取拒否された場合(長期不在等で受け取り出来ない場合も含みます)、商品の配送料及び事務手数料として1配送あたり2,200円をご請求いたします。

7.消費税率の改定があった場合、当該税率に応じた価格設定をいたします。

8.物価の上昇や物流費用の上昇等により、申込時の価格の維持が困難となった場合、当該事象に応じた価格改定をいたします。

3《ウォーターサーバーと付属品について

1.商品価格には3年間の本体保障料金が含まれています。初期不良、不具合、その他機械事由の故障等については無料で対応いたします。但し、あきらかにお客様事由と分かるような故障、水漏れ等については別途修理費用をご請求いたします。

2.保証期間が終了した後、サーバーの修理を希望される場合はコールセンターまでご連絡ください。修理費用については弊社にてサーバーの状態を確認した後、あらかじめ修理にかかる費用をお客様にご提示してご了承をいただいてから実施いたします。なお、往復の送料についてはお客様負担となります。

3.メーカーメンテナンスを希望される場合は、メンテナンス費用として1台当たり11,000円にて承ります。この費用には往復の送料が含まれています。ご希望の場合はコールセンターまでご連絡ください。

4.浄水フィルターは年に1 回の交換となります。交換の時期になりましたら当社より自動的にフィルターを発送いたします。フィルター交換はお客様ご自身で行っていただきます。なお、当社作業員による交換をご希望の場合は、有料による交換サービスを行っております。( 1台あたり11,000 円~)  

5.浄水フィルターは初回に設定いただいたサーバーお届け希望日から約1年後に自動発送されます。その後も毎年交換の時期になりましたら弊社より自動的にフィルターを発送いたします。

6.本商品価格には3年分の定期配送フィルター代金が含まれています(サーバー本体に最初に付属しているフィルター含む)定期配送以外での追加購入、または4年目以降のフィルター購入については、ご登録いただいたクレジットカードにてフィルター代金9,900円の決済を行い、決済の完了をもって発送の手配をいたします。ただし、本体のご購入をクジットカード以外でお支払いいただいた場合は、ご購入時にご選択いただいた方法にてお支払いいただき、入金の確認をもって発送の手配をいたします。※将来的に商品内数、価格などが変更になる場合があります

4《個人情報の取扱い

1.当社は、以下の目的のためご契約者様(法人のお客様の場合は、その組織に帰属する個人)の個人情報を取得し利用することがあります。

  1. 当社の商品やサービス等のお届け、代金の請求決済あるいはお問い合わせへの対応、緊急時の連絡、又はご契約維持管理
  2. 当社の商品やサービスのマーケティング、販売促進
  3. 当社の商品やサービスに関するお問い合わせに対する対応
  4. 当社に対する個人情報の問い合わせに対する対応

2.当社は個人情報を第三者に提供することはありません。ただし、下記の場合に限り外部の業者に一部業務を委託することがあります。

  1. 商品またはサービスの提供(配送)のため
  2. 利用料金の決済のため
  3. 広告の効果測定のため、第三者の運営するツールから当サイトに訪れる前にクリックされている広告の情報(クリック日や広告掲載サイトなど)を取得し、ご注文の情報と照合する場合

3.ご契約者様ご本人の個人情報の開示、訂正、追加又は削除のご請求につきましてはお客様センターまでご連絡下さい。 

4.商品、サービスのお申し込みについてご契約者様から個人情報を提供いただけない場合は、商品・サービスの提供が困難になる事があります。また、各種キャンペーン等への参加の特典が受けられないことがあります。

5.本条の定めのほかに、当社は、ご契約者様の個人情報を法令及び各種ガイドラインに従って適正に管理します。

5《損害賠償》

1.ご契約者様が本規約に反してサービスを利用したことにより生じた損害については、当社はいかなる責任も負わないものとします。

2.当社の責に帰する事情によって生じた債務不履行によりお客様に損害が生じた場合であっても、賠償すべき損害は、通常の事情から直接生じられる損害に限られるものとし、予見可能性の有無を問わず、特別事情から生じる損害、逸失利益等は賠償の対象外とします。ただし、当社が悪意又は重過失のある場合は除きます。

3.前項の定めにより当社が損害を追う場合であっても、その範囲は11,000円(税込)を上限とするものとします。但し、当社に故意又は重過失のある場合は除きます。

6《免責》

1.当社が本サービスを提供できなかったことが、以下のいずれかの事情による時は、当社はその履行責任及び損害賠償責任を免れます。

  1. 天災 ・ 地変等の災害を被ったとき。
  2. 法令の制定・改廃、行政指導のあったとき。
  3. 悪天候、交通事情によりサービス遅延が生じたとき。
  4. 本サービスの運営が困難な重大な事由が生じたとき。
  5. その他全各号と同様の事由が生じたとき。

2.前項の事情が解消される見込みがない場合は、当社はご契約者様へサービス提供を将来に向かって停止することが出来ます。

7《規約の変更承認》

1.当社は随時本規約を変更することができるものとします。本規約の変更は、Webサイト内で告知し、告知がなされた日の翌日から変更の効力を生ずるものとします 。

2.本規約に起因し、または関連する一切の紛争につきましては、当社の所在地を管轄する地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。 

※本利用規約内の金額はすべて税込での表記となっております。

ご好評につき、納期は1月中旬頃の予定となります

ご質問などお気軽にお問合せください!

メールでお問い合わせ LINEでのお問い合わせ
電話でお問い合わせ

0120-32-3886
受付時間 9:00~17:00(土日除く)

ご質問などお気軽にお問合せください!

メールでお問い合わせ LINEでのお問い合わせ
電話でお問い合わせ

0120-32-3886
受付時間 9:00~17:00(土日除く)